ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2020年12月17日

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

 
 
 
2020年度、今年も残り僅かとなりました12月15日(火)

『夜遊び隊』の年内最後となります忘年釣行会を

ホームの『FO王禅寺さん』で行いました。



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



ボリュームのある内容になっていますので
ご了承下さい





12時から18時の開催です

先ずは簡単なミーティングさせて頂き

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





皆さんから沢山の協賛品を提供頂き感謝

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





抽選で選んだ組み合わせでの

3巡する ヘキサゴンマッチ開始・・・

ヘキサゴンマッチを簡単に説明いたしますと・・・
釣ったらネットインは控えの方が行いリリース後次の方が釣るのですが
釣れるまで変われません(プレッシャーが半端無いです)


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




尻餅をついてる・・・(笑)

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



女子チームも頑張っています

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





第一戦目の結果


優勝チーム

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



準優勝

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



3位

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



4位

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



5位

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





『音楽が流れますのでボリュームを低くして再生をお願い致しますm(__)m』






★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




ネット! ネット~!! 

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




釣れないな~~

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




早く 早く~~

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



やったね!

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





このチームには1週多めのハンディーを与えられましたが
何とか優勝


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





個人戦では『ハマーさん』優勝

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



怖!! サンタ

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



可愛い来客が・・・

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会






★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会







19時からは食事会・・・

時節柄 消毒・検温 を行い

忙しい neoさんにも参加頂きました


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



乾杯のご挨拶はこの方『清水Aさん』にお願いし

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




『Dan cup』年間総合表彰式


3位はこの方

『岩出さん』獲得されました

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




準優勝『ハマーさん』


★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会








2020年度総合優勝

なんと

お陰様で『私 ダン』が頂けました



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



嬉しい事に特別賞頂けました

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




抽選会が行われ皆さんに賞品が頂けました
EMTさん、neoさん本当に有難うございます!!



★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会



特別賞抽選で当たったのは『今村さん』

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会




★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会






感 謝

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会





今年2020年度もneoさん、EMTさん、

そして、参加・応援 頂きました皆様のお陰様で無事に終了させて頂きました事に

感謝申し上げます。

新年度も宜しくお願い致します。



最後までお読み頂きまして有難うございました


皆様、時節柄呉々もお体ご自愛下さい

そして、よいお年をお迎えください。







人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

★FO王禅寺!!ご機嫌は?
★FO王禅寺!!ご機嫌は?

同じカテゴリー(夜遊び隊 忘年釣行会&食事会)の記事画像
★夜遊び隊忘年釣行会&忘年会!!
★夜遊び隊忘年釣行会&忘年会開催!!
★今日は『夜遊び隊の忘年釣行会&忘年会』で~す♬
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★『夜遊び隊2016 釣り納め&忘年会』
同じカテゴリー(夜遊び隊 忘年釣行会&食事会)の記事
 ★夜遊び隊忘年釣行会&忘年会!! (2023-12-22 20:26)
 ★夜遊び隊忘年釣行会&忘年会開催!! (2022-12-22 15:47)
 ★今日は『夜遊び隊の忘年釣行会&忘年会』で~す♬ (2021-12-26 22:12)
 ★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会 (2017-12-08 00:49)
 ★『夜遊び隊2016 釣り納め&忘年会』 (2016-12-24 00:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
    コメント(0)