ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2022年12月08日

★Dan cup 最終戦の結果は・・・!!

 
12月6日(火)

ベリーパーク in FO王禅寺さんにて

Team DanD 夜遊び隊による

Dan cup の最終戦を行いました

前日、午前中と雨予報でしたが

開始時間には雨も上り 開催させて頂きました



開催に辺り ベリーパーク in FO王禅寺さん にはいつもながら

お世話になっております



★Dan cup 最終戦の結果は・・・!!





Dan cup は年間5戦行い 年間総合ポイントによる

順位を争います



対戦は総当たり戦ですので長時間の戦いとなりますが

常に緊張が張り詰めた状態ですのである意味

メンタルの維持が重要かと思います・・・

鍛えられますよ(笑)






青い星ご参加頂いた皆さんです

★Dan cup 最終戦の結果は・・・!!

撮影に『としさん』が抜けていました!!すみませんでした ガーン







参加の皆さんの提供品もありますので

写真は一部です・・・

豪華賞品が埋もれているかも・・・
 ドキッ

★Dan cup 最終戦の結果は・・・!!








結果は・・・

動画をご覧になって下さ~い




黄色い星音が出ますのでボリュームご注意下さい







2022年度 年間総合の結果は忘年会の会場での発表

表彰式を行います。

その後UP致しますので

それまでしばらくお待ち下さい

宜しくお願い致します






今年も夜遊び隊 Dan cup に参加そして

応援頂きました皆さん、

お蔭様で最終戦を恙なく終える事が出来ました

来年度も参加・応援を宜しくお願い致します。

この場をお借りして御礼を申し上げます。


そして、エリアを提供頂きましたベリーパーク in FO王禅寺さん・スタッフの皆様

足柄キャスティングエリアさん

本当にお世話になり有難う御座いました

来年度も宜しくお願い致します




ブログに最後までお付き合い頂きまして有難うございました









人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(Dan cup)の記事画像
★『Dan Cup第2戦』 in FO王禅寺!!
★今年もDan cupは・じ・ま・っ・た・よ!!
★『Dan cup最終戦』 in FO王禅寺!!
★『Dan cup第4戦』 in FO王禅寺!!
★ 『Dan cup第3戦』 in 足柄キャスティングエリア
★『Dan cup』第1戦(初戦) in FO王禅寺
同じカテゴリー(Dan cup)の記事
 ★『Dan Cup第2戦』 in FO王禅寺!! (2024-04-18 21:00)
 ★今年もDan cupは・じ・ま・っ・た・よ!! (2024-02-14 22:03)
 ★『Dan cup最終戦』 in FO王禅寺!! (2023-12-07 16:17)
 ★『Dan cup第4戦』 in FO王禅寺!! (2023-10-19 13:04)
 ★ 『Dan cup第3戦』 in 足柄キャスティングエリア (2023-06-16 13:26)
 ★『Dan cup』第1戦(初戦) in FO王禅寺 (2023-02-16 16:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Dan cup 最終戦の結果は・・・!!
    コメント(0)