ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2023年11月30日

★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!

 
 
 
11月28日(火) 最近遠征や大会&プラ等が立て込んで

久し振りのFO王禅寺釣行になりました




★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




 
いつもの通り15時30分からの釣行ですが

久し振りのFO王禅寺なので何だか新鮮な感じがします



『貫さん』 は 既に釣行されていました


『清水Aさん』 『岩出さん』 『ハマーさん』 到着されています



少ししてから 『髙島さん』 『清水Bさん』出陣されました










今日は皆さん来週の Dan cup 最終戦に向けてのプラ(プラクティス)ですので

真剣ですが・・・



★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!





★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!






ナイターから『安川さん』 『高梨君』 参戦からの・・・

ヘキサゴンマッチ開始

2戦行い





★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




結果は・・・




★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!





★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




ゴチになりました








最後は皆さん上がり鱒をゲットし

アフター(食事)出陣しましたとさ~~(笑)






★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!




黄色い星 皆さん来週はお手柔らかにお願いしますよ~~(笑)













人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
★今日の王禅寺のご機嫌は??
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!
★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!!
今年お初の王禅寺!!
★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!!
★暑い中のFO王禅寺!!
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 ★今日の王禅寺のご機嫌は?? (2024-04-04 14:46)
 ★今夜の王禅寺は楽しかった~!! (2024-03-24 10:47)
 ★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!! (2024-03-02 19:49)
 今年お初の王禅寺!! (2024-01-26 10:34)
 ★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!! (2023-10-05 20:34)
 ★暑い中のFO王禅寺!! (2023-07-21 16:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!
    コメント(0)