ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2024年04月04日

★今日の王禅寺のご機嫌は??

 
 
 
4月2日(火)15時30分からの釣行に

ベリーパークin FO王禅寺伺いました・・・

ご機嫌は如何でしょうか~??




★今日の王禅寺のご機嫌は??





流石人気エリアですね~





流石人気エリアですね~春休みということもあり

いい具合の間隔で混んでいます

丁度レストラン前が空きましたので入らせて頂きました



『ハマーさん』 は本日

『昨年JVC優勝王冠で獲得のDaiwa最高峰のリール・イグジスト』の

入魂式と言う事で・・・

一投目に無事完了!!おめでとうございました


★今日の王禅寺のご機嫌は??



★今日の王禅寺のご機嫌は??





『清水Aさん』 

★今日の王禅寺のご機嫌は??





そして・・・

私は・・・

仕出かしました・・・汗



なんと!!潜っていたがルアーにヒットしてしまいました

これだけは仕方ありません



★今日の王禅寺のご機嫌は??


こんな時に限って

フックが伸びてくれない・・・

無情にもは飛び去り

ルアーはロストしてしまいました~



★今日の王禅寺のご機嫌は??






17時30分からは『髙島さん』出陣!!

★今日の王禅寺のご機嫌は??




ナイターの時間には 『清水Bさん』

★今日の王禅寺のご機嫌は??






ナイターの時間には『安川さん』 『高梨君』 参加

★今日の王禅寺のご機嫌は??



★今日の王禅寺のご機嫌は??




今夜も7名の皆さんが集まってラストの時間まで釣行させて頂きました

そして・・・当然 アフターもラストの23時30分迄楽しいひと時を過ごしましたYo~





私の今日の釣果(6Hr)

★今日の王禅寺のご機嫌は??




お陰様で今日も楽しいひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。

毎週火曜日はチームDanD・夜遊び隊!!釣行していますので

参加お待ちしています

黄色い星 最後まで視聴頂き有難う御座いました。今後ともよろしくお願いいたします。










人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!
★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!!
今年お初の王禅寺!!
★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!
★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!!
★暑い中のFO王禅寺!!
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 ★今夜の王禅寺は楽しかった~!! (2024-03-24 10:47)
 ★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!! (2024-03-02 19:49)
 今年お初の王禅寺!! (2024-01-26 10:34)
 ★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!! (2023-11-30 20:31)
 ★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!! (2023-10-05 20:34)
 ★暑い中のFO王禅寺!! (2023-07-21 16:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日の王禅寺のご機嫌は??
    コメント(0)