ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2024年03月24日

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!

 
 
3月19日(火)本日も王禅寺へ出陣

2週間火曜日の雨が続いた為に久しぶりの

出陣となりました




★今夜の王禅寺は楽しかった~!!








 
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!


今日は学生さんの卒業組と先週の雨の勢か?中々盛況な状態です


先着の『高梨君』 は対岸林側で 『ハマーさん』 は 対岸喫煙所辺りと

『安川さん』 『清水Aさん』 『ダン』 はレストラン前とバラバラに釣行開始



強風の割にはスタート一投目から好調で6投5匹と勘違いしそうな好調さ
 ニコニコ


『髙島さん』 そして島の近くでは 『まーしゃんさん』が おられ

看板の向こう側には一人のバチラーが・・・お声かけすると

お初の『ざわわさん』 お会いできました


『清水Bさん』も出陣と

夕方には半数以上がneo STYLE の仲間でした



★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




『ガングリップリリーサー』入魂完了!!

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!



★今夜の王禅寺は楽しかった~!!





9人も集まると喉が渇いたな~って事で

『NKC』早掛けヘキサゴン戦開催

じゃんけんで組み合わせてスタート

まず最初にヒットしたのは『まーしゃんさん』

さて・・・

結果は

動画で







『安川さん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!



『清水Bさん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!



『ざわわさん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!



『高梨君』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




『ハマーさん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




『清水Aさん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




『まーしゃんさん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




『髙島さん』

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!





そして 皆さんと アフター(食事)に・・・

閉店まで過ごしました






★今夜の王禅寺は楽しかった~!!








私の今日の釣果

★今夜の王禅寺は楽しかった~!!




   黄色い星お陰様で今夜も楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございました

   見かけましたらご遠慮なくお声掛けしてください。

   是非ご一緒しましょう。





   最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

   今後ともよろしくお願いいたします。



   PS:昨日23日は私の誕生日(71歳)でした。

   沢山の方々からお祝いのメッセージを

   頂きまして感謝申し上げます。

   有難う御座いました今後とも宜しくお願い致します。

   この場をお借りして御礼を申し上げます











人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
★今日の王禅寺のご機嫌は??
★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!!
今年お初の王禅寺!!
★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!
★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!!
★暑い中のFO王禅寺!!
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 ★今日の王禅寺のご機嫌は?? (2024-04-04 14:46)
 ★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!! (2024-03-02 19:49)
 今年お初の王禅寺!! (2024-01-26 10:34)
 ★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!! (2023-11-30 20:31)
 ★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!! (2023-10-05 20:34)
 ★暑い中のFO王禅寺!! (2023-07-21 16:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!
    コメント(0)