ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2020年11月19日

★長野へ遠征

 


11月10日~12日 長野へ釣り遠征に伺いました

行先は

今年も 『白馬八方ニレ池フィッシングセンター』 さんに伺いました





★長野へ遠征


★長野へ遠征






今回は三日間の内容ですのでボリュームが有りますのでご理解ください。



10日は高速料金割引の時間帯に合わせて出発

山小屋(ちんぐるま)到着し小屋の下準備をして目的の

『白馬八方ニレ池フィッシングセンター』出陣・・・




初日は5Hrの釣行です


★長野へ遠征





今回は今までに無いほぼ貸切状態!!

そして・・・水質も初めてのクリアな状態(これも初めての体験)



★長野へ遠征





先ずは皆さんそれぞれ思い思いの釣り座で釣行開始

季節的に枯れ葉が気になるところですが



★長野へ遠征



桟橋では 『岩出さん』 『今村さん』 ダブルヒット

★長野へ遠征




★長野へ遠征




★長野へ遠征





★長野へ遠征




好調なペースで綺麗な魚体と対面出来ました



★長野へ遠征




『まーちゃん』 には大型がヒットしたり 


★長野へ遠征



となりの釣り座の『ハマー・村上さん』とダブルヒットと

楽しんでいましたが・・・







2時間近く経つと喉がそろそろ渇いて来たっと言う事で・・・


じゃんけんでチーム分けをして3巡するヘキサゴン(パス無し)の

『喉が渇いたカップ』 開催です

一番に勝ち抜けしたチームに最下位チームが飲み物を献上するゲームです

よって、一抜けしない限りは飲み物はゴチになれません






『ハマー・村上さん』 は 自分に縛りを決めてゴチになるまで

「喉を潤すことはしないぞ!!」 と公言!!

この一言が吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るでしたが・・・



温泉でお湯に浸かりながら反省会・・・結果は

一抜けが出来なくて喉が渇いたままだったようで・・・

よせばいいのに 「明日もこの縛りを継続するっ!!」と言う 恐ろしい一言が!!

結果は後程









『清水さん』が この日の為にゲットしてくれました


★長野へ遠征


豪華な食事での宴会開始・・・


(あーぽんさん 美味しい料理有難うございました。)

★長野へ遠征


楽しい宴会は夜中の3時頃まで延々と続きました






翌日11日は9時頃スタート

★長野へ遠征



★長野へ遠征



★長野へ遠征




10時頃には やはり喉が渇いてきましたと言う事で



ジャンケンでのチーム戦

第一回戦の勝者はこちらの二人


★長野へ遠征




12時過ぎるとそろそろお腹が空いてきましたね~

となると

お昼の 『カップ麵CUP』 でしょう
 ニコニコ




黄色い星勝者は『ダン』 『今村さん』 黄色い星

★長野へ遠征




昼食後はやはり喉が渇きます

★長野へ遠征




11日は空いている事もあり釣り座を反時計回りに対戦しながら一周しました





真剣な岩出スタイル

★長野へ遠征





思いきや


真相は・・・


横着Style ? (笑)

★長野へ遠征



終わってみると10戦行いました

ところで

気になる 『ハマー・村上さん』の結果は・・・

喉が潤せたでしょうか??

安心してください3戦目で初の美味しいドリンクが頂けました







二晩目も昨日に劣り勝らず夕食は豪華版です

★長野へ遠征


残念ながら『岩出さん』 は この後帰宅されましたが




盛り上がりも昨日にも負けず・・・

夜中の4時過ぎまで盛り上がりました






最終日は小屋の掃除を終え

午後から3Hrチケットで


★長野へ遠征


今日もいい天気

近くのコンビニから・・・



★長野へ遠征

ジャンプ台が見えます




★長野へ遠征







今日も早速乾いてしまいました・・・

5名の個人戦で上位2名に対し4位5位がご馳走し

3位はセーフティで回避するという戦いが・・・



お立ち台が良さそうと言う事でジャンケンで勝者の

『ハマー・村上』さんが釣り座を確保・・・

これが後で後悔することに・・・


★長野へ遠征









一戦目の結果は『ダン』『清水さん』勝ち抜け~

ゴチになりました


★長野へ遠征






この後この釣り座が罰ゲーム的釣り座に(落ち葉が邪魔)

しかし

この後ジャンケンで負けた私が・・・

釣れなくて・・・やはり私が献上する事に ガーン

★長野へ遠征




次も釣り座ジャンケン負け(弱過ぎ)



しかし・・・頑張って一抜け





その次はの魔の釣り座での犠牲者は・・・

この方



★長野へ遠征





お陰様で、最終日も盛り上がり楽しいそして、

充実した3日間を過ごさせて頂きました

また来れる事を願い

無事帰路につきました。

ボリュームのある内容に・・・

最後までお付き合い頂き有難うございました。










人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(白馬八方ニレ池フィッシングセンター)の記事画像
★長野遠征 in 白馬八方ニレ池フィッシングセンター!!
★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!
★楽しい!!長野遠征~
★遠征!!白馬八方ニレ池フィッシングセンター
★長野遠征伺いました~♪
★長野 遠征に行ったど~♪
同じカテゴリー(白馬八方ニレ池フィッシングセンター)の記事
 ★長野遠征 in 白馬八方ニレ池フィッシングセンター!! (2023-05-21 16:36)
 ★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!! (2022-11-18 22:31)
 ★楽しい!!長野遠征~ (2022-05-27 22:06)
 ★遠征!!白馬八方ニレ池フィッシングセンター (2021-05-21 21:20)
 ★長野遠征伺いました~♪ (2019-09-15 23:10)
 ★長野 遠征に行ったど~♪ (2019-05-20 15:52)

この記事へのコメント
長野遠征お疲れ様でした!

毎度毎度ですが、釣りも温泉も宴会も堪能させていただきました♪

参加されたみなさん、ありがとうございました(^O^)/
Posted by ハマー at 2020年11月19日 19:35
ハマーさん コメントありがとうございます。

此方こそ楽しませて頂きました~♪

また、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ダ ンダ ン at 2020年11月19日 20:59

削除
★長野へ遠征