ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2022年11月18日

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!

 
 
 
タイトルの通り

11月15日(火)~17日(木)の日程で行ってきました

遠征先は 『白馬八方ニレ池フィッシングセンター』 です




★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!



★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






差し入れ頂きました~

『ダン』 ではなくて・・・ 惜しい 『談』 でした
ドキッ
めっちゃ美味しかったです ハート

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





5時間釣行でしたが 楽しめました

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





そして・・・
宿泊先はいつもの山小屋


★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!




★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





そして・・・

翌日(16日)も遅い出陣です(笑)





『ハマーさん』

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!




『清水Aさん』

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!




『きたがわさん』

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






プチゲーム・チーム戦

『ハマーさん』に献上!!

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





『清水Aさん』献上

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





勝ち組

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!




『清水Aさん』 に 良型ヒットです

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!


★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





上り鱒に 良型ヒットです

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!




本日(16日)の釣果(5Hr)

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





17日(木) ニレ池最終日

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






『清水Aさん』 良型ヒット

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






『いまむらさん』 に 今日一 ヒット

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!


★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!






ダンにも幸運が・・・

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





君は 松〇し〇る か~と 言いたくなるくらい黒い

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





三人は 桟橋で 釣行

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





上がり鱒は 良型ヒットで 締めれました

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!





17日の5時間の釣果

★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!













釣果と天気に恵まれ

そして・・・源泉の湯につかり

美味しい 料理も頂き(清水さん有難う)

楽しい 3日間でした・・・

本当に有難う御座いました 感謝
 





★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!







黄色い星最後までご覧頂き有難うございました。今後共宜しくお願い致しますm(__)m








人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(白馬八方ニレ池フィッシングセンター)の記事画像
★長野遠征 in 白馬八方ニレ池フィッシングセンター!!
★楽しい!!長野遠征~
★遠征!!白馬八方ニレ池フィッシングセンター
★長野へ遠征
★長野遠征伺いました~♪
★長野 遠征に行ったど~♪
同じカテゴリー(白馬八方ニレ池フィッシングセンター)の記事
 ★長野遠征 in 白馬八方ニレ池フィッシングセンター!! (2023-05-21 16:36)
 ★楽しい!!長野遠征~ (2022-05-27 22:06)
 ★遠征!!白馬八方ニレ池フィッシングセンター (2021-05-21 21:20)
 ★長野へ遠征 (2020-11-19 00:05)
 ★長野遠征伺いました~♪ (2019-09-15 23:10)
 ★長野 遠征に行ったど~♪ (2019-05-20 15:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★白馬八方ニレ池フィッシングセンターへ遠征!!
    コメント(0)