ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2022年11月03日

★本日もFO王禅寺へ出陣!!

 
 
 
11月1日(火)

いつものようにFO王禅寺へ出陣しました!!

予報は20時頃に降り出す予定ですが勝手に小降りを期待(笑)





★本日もFO王禅寺へ出陣!!






 
エリアはいつものイチロー池です


★本日もFO王禅寺へ出陣!!




到着は15時頃、今日の天気予報は夕方からの雨予報の為か若干空いています

先週に続き 『山崎さん』 お見えでした



時間になると 『ハマーさん』 

足柄キャスティングエリアさんからダブルヘッダーの 『清水Aさん』到着




釣り座は林側に取らせて頂きましたが・・・

真ん中辺りは鳥の爆弾(糞)の危険がありますので

(過去何回も直撃されてえらい目にあっています)

安全な場所を選んでの釣行開始です



数投するも変化なし~

ヤバイ??

今日も厳しそうな感じがします ガーン



『MAME08 BG』 を 投げた見ましたが無反応なので

アピールupで シルエットの少し大きめの『プレミアム07 BG』に交換

すると ヒットに持ち込めました おそらく10投近く投げての一匹目のゲットです










★本日もFO王禅寺へ出陣!!






★本日もFO王禅寺へ出陣!!




★本日もFO王禅寺へ出陣!!




★本日もFO王禅寺へ出陣!!







小雨模様でしたが19時過ぎには 『今村さん』 出陣頂きました

★本日もFO王禅寺へ出陣!!




★本日もFO王禅寺へ出陣!!





今夜は

厳しい状況下でしたがたいした雨にも降られず

最後の時間まで楽しめました





今日の釣果(6Hr)

★本日もFO王禅寺へ出陣!!

少し残念な結果でした・・・









人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
★今日の王禅寺のご機嫌は??
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!
★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!!
今年お初の王禅寺!!
★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!
★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!!
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 ★今日の王禅寺のご機嫌は?? (2024-04-04 14:46)
 ★今夜の王禅寺は楽しかった~!! (2024-03-24 10:47)
 ★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!! (2024-03-02 19:49)
 今年お初の王禅寺!! (2024-01-26 10:34)
 ★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!! (2023-11-30 20:31)
 ★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!! (2023-10-05 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★本日もFO王禅寺へ出陣!!
    コメント(0)