ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
管理釣り場特集                               にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村                                                                            
ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2506

待望のモデルチェンジ!! マグシールド搭載!! お奨めです!!

      モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッド PE 75m
モーリス(MORRIS) バリバス スーパートラウトエリア マスターリミテッドPE

              0.2号 neoイエロー
                                                                                                                   ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)
ハピソン(Hapyson) ライン結び器(ラインツイスター)

PEラインとリーダーとの結合に有効                                    
        

2023年02月23日

★FO王禅寺のご機嫌を伺いに!!

 
 
 
2月21日(火)

Berry park in fish on 王禅寺の

ご機嫌を伺いに15時30分に出陣しました




★FO王禅寺のご機嫌を伺いに!!





 
到着すると

バチカレの

『ちばさん』 が 朝霞のお友達数名の方々と

ご一緒されていました!!

残念ながら間もなく釣行終了時間との事で

ご一緒できませんでしたが




天気は風が吹いて寒い状態ですので・・・

検討の結果

今日は3時間の釣行です


釣り座は林側です!!











寒さには根性が無く・・・

早上がりしまして早目のアフターへ テヘッ




今日の釣果(3Hr)
残念な結果に・・・まだまだ勉強が足りません


★FO王禅寺のご機嫌を伺いに!!





人気ブログランキングへ
このブログの人気記事
★振り返ってみました~♬
★振り返ってみました~♬

★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬
★今日も王禅寺!!一投目から撮ってみました♬

★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会
★夜遊び隊 忘年釣行会&食事会

★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!
★第2戦 Dan cup in FO王禅寺!!

★お寺参り行って来ました
★お寺参り行って来ました

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
★今日の王禅寺のご機嫌は??
★今夜の王禅寺は楽しかった~!!
★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!!
今年お初の王禅寺!!
★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!!
★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!!
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 ★今日の王禅寺のご機嫌は?? (2024-04-04 14:46)
 ★今夜の王禅寺は楽しかった~!! (2024-03-24 10:47)
 ★チームDanD・チーム夜遊び隊FO王禅寺へ出陣!! (2024-03-02 19:49)
 今年お初の王禅寺!! (2024-01-26 10:34)
 ★Dan cupのプラに来た件!!FO王禅寺!! (2023-11-30 20:31)
 ★リニューアルオープンのイチロー池に行った件!! (2023-10-05 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★FO王禅寺のご機嫌を伺いに!!
    コメント(0)